三吉彩花、透明感溢れるすっぴんを披露 「見惚れます」「その美しさは反則」

女優でモデルの三吉彩花がすっぴん写真を公開。すっぴんでも透明感のある素顔に、ファンからは羨望の声が寄せられている。

2019/05/22 06:45

女優でモデルの三吉彩花が20日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん状態と思しき写真が公開され、美しすぎる素顔に絶賛の声が相次いでいる。



 

■すっぴんを公開

「もう4時、Still at 4 pm.(まだ4時)、벌써 4시(もう4時)、还是4点钟 (まだ4時)」と、4ヶ国語で4時の訪れを噛み締めた三吉。オレンジのタオルを枕にして横になる彼女の顔は、眉毛などの印象からほぼすっぴん状態であることが分かる。

白く透明感溢れる素肌がフレッシュな魅力を放ちつつ、気だるそうな表情が大人の色気も醸し出している。

https://www.instagram.com/p/BxrPvaClQXB/


関連記事:中島美嘉のナチュラルメイクに絶賛の声 「デビューしたてを思い出す」

 

■「この透明感はヤバイ」絶賛の声

三吉の美し過ぎるすっぴん写真に、フォロワーからは絶賛の声が相次いで寄せられている。

「いや透明感!  お肌ツルッツル!  二重幅ひっろ!  やばいです、すっぴんでその美しさは反則すぎます!」


「ナチュラルなみよっちゃん好きー!」


「すっぴんですか? この透明感はヤバイとしか言いようがないです、魅入っちゃいますよ」


「美しくて見惚れています」


「どうやったらそんなに言語勉強できるの?」


中には、三吉の語学力を改めて評する声や、中国や韓国など海外のファンからコメントも届いており、その美しさは海外の人々も認めているようだ。


関連記事:倖田來未、ものすごく薄化粧の写真に驚きの声 「こっちのほうが…」

 

■すっぴんでは外出できない人も

美しいすっぴんを披露した三吉だが、誰もが彼女のように自分のすっぴんを晒け出せるわけではないだろう。

しらべぇ編集部では全国の20代〜60代の女性667名に、「すっぴんでの外出」について調査を実施。その結果、50代の女性が28.6%と、最も高い割合となった。

すっぴん

すっぴんを見せることに抵抗がある人も多い中、その美しさが海外ファンからも絶賛されている三吉。語学力にも注目が集まる彼女の、多方面での活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→三吉彩花、谷間チラ見えな最新写真に反響 「色気すごい」「鼻血ブー」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の女性667名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん女優モデルインスタグラム三吉彩花透明感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング