手島優、ドリンク紹介するも胸元に熱視線 「デカイな」「谷間に目が」

Iカップで人気のグラビアアイドル・手島優がインスタグラムを更新。その写真が…

2019/05/22 06:30

手島優

「愛がいっぱいIカップ」のキャッチフレーズを持つグラビアタレント手島優が、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が「あざとい…けどそれがいい」と注目を集めている。


 

■お気に入りのドリンクを紹介

話題となっているのは、21日のこちらの投稿。ドリンクを手に持ち驚くような表情を浮かべる彼女、写真に添えられたコメントには、「LAWSONのメガアイスカフェラテ好き」とあり、インスタで紹介するほどお気に入りの様子。

https://www.instagram.com/p/BxtwuTGgeGg/?utm_source=ig_web_copy_link

また、頭にはカーラーが付いているあるあたり、メイクの途中などなのだろう。いかに、普段から愛飲しているのかがうかがえる。


関連記事:森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

 

■さりげないあざとさに…

このドリンクはMサイズの2倍という量であり、カメラとの距離の関係、彼女の顔も小ささなどの要因からドリンクが大きく見える。コメント欄には「デカイ」と驚く声が集まる。

「顔よりデカイ」


「メガデカいね… 一気に飲んだらお腹壊しそう」


また、写真をよく見るとさりげなくIカップバストの谷間が露出されている。かなり「あざとい技」とわかりつつも多くの人は喜んでいた様子だ。

「谷間に目がいってしまいました」


「谷間に目がいく。狙ってるな〜!?笑」


「ちゃっかり谷間を見せてくれてる!」


関連記事:重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

■胸の谷間が見えたら嬉しい?

普段の何気ない投稿に、紛れ込んだセクシー写真にドキっとした人も多いはず。そこで、しらべぇ編集部は全国20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間が見られたら嬉しい」か調査を実施。その結果、59/4%と半数以上が「嬉しい」と回答。

彼女のインスタグラムにはしばしばセクシーな写真が投稿される。今後は、今回のようなあざとい投稿もしてほしいと願った人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェラテドリンク谷間インスタグラム手島優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング