高橋メアリージュン、妹・ユウの挙式舞台裏を公開 溢れる家族愛に「こっちまで幸せ」

モデル・女優として活躍中の高橋メアリージュンが、21日自身のインスタグラムを更新。妹・高橋ユウの結婚式舞台裏を公開した。

2019/05/22 06:15

高橋メアリージュン

モデルとしての活動以外にも、女優として多数のドラマや映画に出演している高橋メアリージュン。彼女の妹・高橋ユウが、ハワイで挙式を上げた際の舞台裏をインスタグラムで公開した。



 

■家族愛溢れる写真

日本時間の19日にハワイで式を挙げたユウ。メアリージュンが公開したのは、ユウと母親が抱き合っているところを、幸せそうな笑顔でメアリージュンが見守っている家族写真だ。

ハッシュタグには「ファーストミート」と書かれており、ウエディングドレスに着替えたユウと母親が初めて顔を合わせた瞬間を切り取っていることがわかる。


関連記事:田中みな実、既婚女性たちとの収録後に涙 「ポロポロ泣いちゃって…」

 

■温かい祝福コメント

家族愛が伝わるこちらの投稿を見たユーザーからは、「素敵」「おめでとう」など温かい祝福の声が寄せられている。

「素敵な結婚式ですね。写真みてるこっちまで幸せな気持ちになります」


「とても素敵でとっても美しいです! しあわせな1日になったんですね。おめでとうございます」


「このお写真何か泣ける…めっちゃ素敵なひとコマ」


「なんと微笑ましい! 最高の笑顔ですね」


他にも、あまりにも嬉しそうなメアリージュンの表情を見て、「本人よりも嬉しそう!」といったコメントも。


関連記事:木下優樹菜、家族で食事中の姿がセクシーすぎる 「見えてない?」「水着焼けが…」

 

■挙式したい派は約1割

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の独身男女607名を対象に「結婚式」について調査を実施。その結果、全体の13.7%が「結婚したら式は絶対に挙げたい」と回答した。
挙式したい

幸せオーラ全開のひとときを公開したメアリージュン。家族のことを大切に思っていることが存分に伝わる投稿に、心温まった人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→「妹の結婚式に出たくない」と語る女性 その理由に「我慢すべき」と賛否の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国の20代~60代の独身男女607名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式姉妹インスタグラム家族愛高橋メアリージュン高橋ユウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング