ヒカキン、タワーマンションに住む理由 「かわいそう…」「怖い」と驚きの声

ユーチューバーのヒカキンがタワーマンションの高層階にこだわる理由を告白。ピンポンダッシュや住所を特定するファンに悩んでいたと明かした。


 

■「ヒカキンかわいそう」と同情の声も

放送を受け、ネット上では「ヒカキンも大変そう」と同情の声があがった。

「HIKAKINは家とか特定されて大変そうだな…」


「ヒカキンさんもそういう経験あるのか なんでやっちゃいけないこととか分からないんだろ」


「確かにピンポンダッシュは怖いよね」


「ヒカキンかわいそう」


また、40階付近に住んでいることを明かしたことに「40階台って言ってしまった」と心配する声も寄せられている。


関連記事:ヒカキン、新居に総額800万円の家具購入 「次元が違いすぎる」とファン騒然

 

■住所を特定しようとした経験は…

一部のファンたちに住所を特定されてしまい、迷惑を被ったヒカキン。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「ネット上の画像や動画から住所を特定しようとした経験」について調査したところ、8.8%が「経験アリ」と回答している。ヒカキンほどの人気者であれば、その割合も増えるだろう。

sirabee20170830tokutei2

お金を稼いでいるイメージからか、ヒカキンがタワーマンションに住んでいることをよく思わないファンがいるのも事実。

しかし、彼がタワーマンションにこだわる背景には、一部の心ないファンの迷惑行為が関係していたようだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、愛猫・まるおに本音ポロリ 「それな」「わかります」と共感の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

HIKAKINこだわり明石家さんまヒカキンタワーマンション踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング