橋本環奈、男性化した写真をSNSに投稿 「かっこいい」「ハンサム」とファン絶賛

橋本環奈が話題のアプリを使って男性化。そのハンサムさにファンからは絶賛の声相次ぐ

2019/05/22 07:20


 

■ファン絶賛

加工して男性化した橋本にファンからは「かっこいい」「イケメン」と絶賛する声が相次いだ。


「めっちゃイケメンやん」


「かっこいいカンナ!」


「一目惚れした」



関連記事:橋本環奈、美しすぎる姿にファン号泣 「この世の美を全て集めたものがここにある」

 

■生まれ変わったら異性がいい?

簡単に自分の異性化した姿を見ることができるアプリが話題となっているが、実際に生まれ変われるとしたら別の性別になりたいと考えている人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20代~60代の男女1,387名を対象に調査したところ、「生まれ変われるなら次は異性がいい」と答えたのは、男性の51.9%、女性では53.5%だった。

なお、20~30代は6割以上が生まれ変わったら異性がいいと回答している。若いうちは異性を羨ましく思うことが多いのだろうか。

どんな姿になっても整った容姿から絶賛される橋本。これからも様々な姿で我々を魅了してほしい。

・合わせて読みたい→橋本環奈のニット姿に注目集まる 「独特でマネできない」とファン困惑

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterイケメンツイッター橋本環奈写真加工アプリハンサムSnapchat
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング