共働きカップルの“家賃20万円”に衝撃 「高すぎる」「家買おうよ…」と苦言の声も

計画性のない優しい今カレか自分に未練タラタラの元カレか…。

2019/05/22 12:30


 

■もう勝ち目がない

一方、結婚することが決まっているのにも関わらず、ライバルを威嚇し、返り討ちにあってしまったちょっと情けない今カレ・巧。

「家賃20万」の件もあって、視聴者の多くは「種田×結衣」派になってしまい、肩身が狭い展開に……。

https://twitter.com/shimaxxx/status/1130851620395184131


関連記事:吉高由里子、人間ドックの前にビールを… 「ハイボールじゃないの?」とツッコミの嵐

 

■定時に帰るとかどうでもいい

本来ならば、「定時で帰る」ことをモットーに職場のトラブルに主人公が奮闘していくはずのこのドラマ。

しかし、まさかの三角関係勃発に「何のドラマだったけ」「もう定時とかどうでもいい」と、今後の恋模様に視聴者たちは興味津々のようだ。

20万のマンションを一緒に借りてしまっている今カレか。それとも、自分に未練タラタラのできる元カレか。あるいは、結衣のおひとりさまコースか。

テレビの前でニヤニヤが止まらない展開になりそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ向井理吉高由里子TBS系中丸雄一わたし定時で帰ります
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング