ローラ、艶やかな着物姿を披露 「似合う人なかなかいない」と絶賛が相次ぐ

ローラが自身のインスタで、美しすぎる着物姿を披露した。それにファンからは「素敵」「美しい」との声が相次いだ。

2019/05/22 08:30


 

■着物に対する想い

着物を着る度に「深い歴史を感じて美しい気持ちになる」というローラ。ただ近年、着物屋が続々と閉店している現実に、「いつまでも引き継がれていく美しい文化が続きますように」とコメント。

それにファンからは、「呉服屋としてそう言って頂けるのは凄く嬉しい」「素晴らしい考え」などの声が続出した。


関連記事:ローラ、顔に起きた突然の変化に驚き 「気をつけたほうが…」と心配の声も

 

■着物姿の女性は魅力的?

今回ローラは、見るものを魅了させる和服姿を披露してくれたが、世間の人々は着物姿の女性に対してどう感じているのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,344名を対象に調査をしたところ、全体の約6割が「着物姿の女性は素敵だと思う」と回答した。 

近年、着物姿の女性を見かける機会も限られるが、その魅力を再確認してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→まるでハリウッドセレブ? ローラがセクシードレスでオスカーパーティー出席

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ファッションモデルインスタ和服ローラ着物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング