ローラ、艶やかな着物姿を披露 「似合う人なかなかいない」と絶賛が相次ぐ

ローラが自身のインスタで、美しすぎる着物姿を披露した。それにファンからは「素敵」「美しい」との声が相次いだ。

2019/05/22 08:30

モデルのローラが自身の公式インスタグラムを更新。投稿された美しすぎる着物姿に、ファンからは絶賛の声が相次いだ。



 

■着物姿の写真

この日、合計2枚の艶やかな着物姿の写真をアップしたローラ。全体的に色調を抑えたシックな和服であるものの、胸のラインと腕の部分が色鮮やかで、見るものの視線を釘付けにさせる。

また、着物に施されている花柄の模様が繊細なのも印象的。和服にアッシュの髪色というコントラストも素敵だ。

スクロールして見られる2枚目が、1枚目のような単純に美しいだけの写真ではなく、芸術的な華やかさもプラスされているのが特徴。ローラの綺麗に整った横顔が際立っている。

https://www.instagram.com/p/BxuFiRJAn3C/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:神田うの、モダン和装姿に驚きの声 デヴィ夫人・ドン小西と並んでも…

 

■絶賛の声が相次ぐ

普段はドレスなどの洋風な服が多いローラ。だが今回は和服の着物だったため、ファンからは「素敵」「美しい」と絶賛する声が相次いだ。

「この着物が似合う人はなかなかいないと思います。本当に素敵です」


「めっちゃかわいい。着物とっても似合っているし、なによりこの着物かわいい」


「着物を着ているローラも着物に対する考え方も、とても素敵で美しい」


「いつも素敵なファッションのローラちゃんも大好きだけど、着物を着たローラちゃんは上品でもっと素敵」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■着物に対する想い
芸能ファッションモデルインスタ和服ローラ着物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング