加藤浩次、インスタ炎上のNGTメンバーに激怒 「ど正論」と称賛の声

加藤浩次が、SNS炎上のNGT48・加藤美南に言及。「何にも変わってねえじゃん」と不満をあらわにした。


 

■「まさにスッキリ」と称賛の声が相次ぐ

加藤浩次や近藤の発言を受け、ネット上では「ど正論」「よく言ってくれた!」と称賛の声が相次いだ。

「NGT問題に関しての報道はもはや加藤浩次のコメントしか信じられないと言えるレベルで加藤さんのコメントが的確」


「ガンガンツッコミいれまくりさらにNGT48の本質は何も変わってないし解決していない! とハッキリ非難してくれてる加藤浩次さんのコメント…まさにスッキリ!」


「春菜ちゃんの言う通り、本人の本質が出たよね。自分たちで限界まで追い詰めた山口さんを、まだ悪者にするつもり? 脅迫まで出てくる、最悪の状況になってるよ。誰も望んでないよ。こんなこと」


関連記事:NGT山口真帆、千秋楽公演で復帰 「頑張ってほしい」と応援の声相次ぐ

 

■加藤浩次の人気は…

NGT48騒動をはじめ、他番組が言葉を濁す問題にもズバズバと切り込む加藤浩次。その姿に「忖度がない!」と称賛の声があがることもたびたびみられる。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の1,474名に「情報帯番組でもっとも好きなMC」について調査すると、加藤は2位にランクインしている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

いまだ心配の声が相次ぐNGT48騒動。加藤浩次や近藤の発言のとおり、まだまだ根深い問題なのかもしれない。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、磯野貴理子の離婚理由に涙声 夫の発言は「一番言い返せない一言」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

炎上インスタグラム加藤浩次NGT48山口真帆スッキリ加藤美南
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング