Sexy Zone、ジュニア時代の弁当を激白 「踊り狂った挙句…」と同情の声

Sexy Zoneの菊池風磨がジュニア時代のジャニーズのお弁当事情を激白。「踊り狂った挙句…」と同情の声があがっている。

2019/05/22 16:00

ジャニーズ事務所

21日、Sexy Zoneの特別番組『極限合宿を監視中!! 3日間で人生は変わるのか!?』(日本テレビ系)が放送された。

その中で、Sexy Zoneの中島健人と菊池風磨がジャニーズJr.時代のお弁当事情を明かす一幕があり、視聴者からは同情の声があがっている。



 

■10年前ジャニーズJr.時代の再現

Sexy Zoneのメンバーそれぞれが与えられたミッションを60時間の合宿中にやり遂げるという今回の番組。2日目の食事に出されたのは、2本のちくわがお米の上に乗ったお弁当だった。

ふたを開け、中身を見た中島と菊池は「うわー、ちくわかよ」と声を合わせて落胆。中島は「10年前Jr.時代のちくわ弁当の再現でしょ?」と、シンプルなお弁当が出された理由を推測する。


関連記事:TOKIO城島茂、ジャニー社長から「いつまでいるの?」 まさかの一言に同情の声

 

■「絶対に俺たちは売れような」と決意

菊池も中島と同じ下積みを経験しているらしく、「俺らが先輩のバックつかせてもらって、丸一日踊り狂ったあげく出てきたのが、ちくわが2本だけ乗った弁当だったの」と、ジャニーズ最年少デビューをしているマリウス葉に説明。

そして、「そのときに『絶対に俺たちは売れような』って言って」と、中島と心に決めたことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは「泣ける」の声
ジャニーズ弁当下積みSexy Zone菊池風磨中島健人マリウス葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング