沢尻エリカ、履歴書の写真は“プリクラ” 「芸能界に入った理由」に驚きの声

事務所のオーディションにプリクラを貼った履歴書を出していたという沢尻エリカ。彼女が芸能界に入りたかったシンプルな理由に、多くの反響が寄せられている。


 

■「羨ましい」「素敵…」

安室さんへの憧れから芸能界に入り、その夢を見事に叶えてたというエピソードに、視聴者からも多くの反響が。

https://twitter.com/baby_an25/status/1131034017757769728

また、安室さんのファンからは羨望の声も寄せられている。


関連記事:木下優樹菜のステージ衣装にネット騒然 「え…」「安室ちゃん!?」

 

■芸能人になりたいと思ったことは?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,381名を対象に調査を実施したところ、全体で約2割の人が「芸能人になりたいと思ったことがある」と回答した。

芸能人

該当者の中には、沢尻のように「憧れのスターに会いたい」という理由から、芸能界に興味を持った人もいるのかもしれない。

夢を叶え、そして自身もスターダムへと駆け上がっていった沢尻。22日からスタートする5夜連続ドラマ『白い巨塔』(テレビ朝日系)にも出演するなど、海外で「根性を叩き直してきた」という彼女の今後のさらなる活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、事務所の後輩たちに対抗心? ストレス発散法は「深夜の…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女計1,381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケ沢尻エリカ安室奈美恵プリクラ黒柳徹子西麻布徹子の部屋松浦勝人白い巨塔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング