滝沢カレン、“カレン語”炸裂の誕生日パーティー 「最高」「何も入ってこない」

滝沢カレンが横澤夏子、近藤春菜に誕生日を祝ってもらったことを報告。出だしから「カレン語」が炸裂する投稿文に、ファンからツッコミが相次ぐ事態となっている

2019/05/22 19:30

モデルの滝沢カレンが21日、自身のインスタグラムを更新。

丸山桂里奈と共同で誕生日を祝福してもらったことを報告したところ、「カレン語」が炸裂している様子にファンからツッコミが相次ぐ事態となっている。



 

■3人で祝った誕生日パーティー

「こんばんは」を「けんばんわ」と言ってしまうユニークな「カレン語」から始まった投稿には、横澤夏子、「ハリセンボン」の近藤春菜からケーキを囲って誕生日を祝福してもらう和やかな写真が。

横澤からはずっと欲しかったという「炊飯器」を、近藤からは高級すぎる「トイレットペーパー」と「ティッシュペーパー」をプレゼントしてもらったようだ。

滝沢の「私をただただ呼吸困難にさせる2人、だけど苦しさ以上に幸せが押し寄せるんだ」とのハッシュタグに、横澤が「幸せな時間をありがとう!」と返信するなど、仲の良さが伺えるやり取りも見られた。

https://www.instagram.com/p/BxuTKw1F6FV/

関連記事:滝沢カレン、誕生日に大胆な水着姿を披露 「写真集の一部のよう」と絶賛も

 

■相変わらずの「カレン語」に反響

こちらの投稿には、ファンからの祝福のコメントが届くと同時に、ユニークな「カレン語」への愛のあるツッコミが続々と寄せられている。

「はるなさんも、横澤さんもカレンさんから癒しをもらってると思いますよ!」


「幸せがすごく伝わってきました!」


「もう最高に文章おもしろいです! 笑いをありがとうございます!笑」


「ちょ、けんばんはから何も入って来ない!笑」


「けんばんわはワロタ」


中でも、出だしの「けんばんは」へのツッコミが多く、ブレない「カレン語」は今回もフォロワーの心を和ませたようだ。


関連記事:滝沢カレン、胸元を強調した衣装にファン興奮 「盛りすぎ」「はじまりが…」

 

■誕生日を祝ってもらえている?

滝沢のように友人から誕生日を祝ってもらえている人は、どのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国の20〜60代の男女1,387名に「誕生日のお祝いについて」の調査を実施。その結果、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答をした。

誕生日

とくに男性が誕生日を祝ってもらえていない傾向にあるようだ。

以前にもハワイで友人に誕生日を祝ってもらったことを報告していた滝沢。これからも、「カレン語」で綴られるほっこりとユニークな投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→結局みんな大好き? 菊地亜美の料理に「そういうご飯が一番!」と大絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ケーキ近藤春菜横澤夏子滝沢カレン丸山桂里奈カレン語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング