元KAT-TUN・田口容疑者の恋人“小嶺麗奈の経歴”にネット騒然 「ショック…」

元KAT-TUN田口淳之介容疑者とともに逮捕された、交際相手で女優の小嶺麗奈容疑者。彼女の経歴を見た人々から悲しみの声が…

制服の少女
(maroke/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手の田口淳之介容疑者(33)と、交際相手で女優の小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)の疑いで、厚生省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことが報道された。

インターネット上では、「小嶺容疑者の経歴」を振り返った人々から様々な懸念の声が相次ぐ事態となっている。



 

■女優・小嶺麗奈とは…

小嶺容疑者は、1995年に女優デビュー。菅野美穂が一躍脚光を浴びた1996年放送のテレビ朝日系ドラマ『イグアナの娘』にて、菅野演じる主人公を妬んで嫌がらせを繰り返す役どころを演じ、話題に。

その後も、TBS系の大人気学園ドラマ『金八先生』の第4シリーズに出演するなど、数多くの話題作に出演。

2007年頃から田口との熱愛が週刊誌等で報道されるようになり、昨年4月には『女性自身』(光文社)が、小嶺容疑者が「田口容疑者のマネージャーに就任した」などと周囲に話していると報道し、公私共に支え合う様子が話題となっていた。


関連記事:森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

 

■「金八先生の再放送は!?」ネット騒然

2人の逮捕報道を受け、インターネット上は騒然。小嶺容疑者はテレビドラマなどに出演していたことから、「作品への影響」を心配する声が相次ぐ事態に。

https://twitter.com/from_moglos/status/1131107113818701824

https://twitter.com/nnmyyng/status/1131105725801852928


関連記事:重盛さと美「昭和の男性は必要ない」とバッサリ その理由に波紋

 

■小嶺容疑者のファンは…

しらべぇ編集部は、小嶺容疑者のファンだったという女性から話を聞くことができた。

「学生時代、ドラマなどで拝見して、小嶺さんのとても綺麗なルックスに憧れていました。こんな形で名前を見るなんて残念です…。『イグアナの娘』が発禁になったりしないのか、心配です(30代女性)」


衝撃が走った田口容疑者、小嶺容疑者の逮捕。KAT-TUNの現役メンバーや、出演していた作品への影響が心配される。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

逮捕田口淳之介交際相手大麻所持金八先生小嶺麗奈元KAT-TUNイグアナの娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング