田口淳之介容疑者の逮捕に亀梨ファンが衝撃 偶然の一致に「びびった」

田口淳之介容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕。そのテロップがたまたまあのドラマに…

2019/05/22 19:15

しらべぇ既報のとおり、22日にKAT-TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕された。

同日、かつてグループ内でともに活動していた亀梨和也が出演している『FINAL CUT』(フジテレビ系)のドラマが再放送されているときの出来事に、ネット上ではどよめきが起こった。



 

■ドラマの再放送中に…

『FINAL CUT』は2018年1月から3月まで放送されていたドラマ。殺害事件でじつの母親を犯人扱いされた過去を持つ、亀梨演じる中村慶介が、真犯人を見つけ復讐に向けて動く、という物語だ。

そんな中、同ドラマの放送中に「元KAT-TUNの田口淳之介容疑者ら2人を大麻取締法違反容疑で逮捕 厚労省麻薬取締部」といったテロップが流れる。

そのときのシーンは、亀梨がメモ用紙を持ちセリフを発している最中だったとのこと。


関連記事:亀梨和也のイメージを街頭インタビューした結果に爆笑 「わき毛が好きだよ」

 

■「びびった」と驚き

今回のいわば「偶然の一致」に、ネット上では次のような反応が相次いだ。

「ちょうどファイナルカット見てる途中に田口くんのニュース流れてきた」


「再放送のファイナルカットみてたら田口くん逮捕って速報きてびびった」


「元KATーTUNの田口が大麻で逮捕って 亀梨のドラマ(ファイナルカットの再放送)見てるときにニュース速報きた複雑」


関連記事:瀧容疑者の逮捕で山本美月がとばっちり 「犯罪者に…」「かわいそう」と心配の声

 

■現メンバーはどのような反応をするか

今回の偶然の出来事で亀梨に注目が集まったが、メンバーにはほかにも中丸雄一、上田竜也がいる。

彼を含め、かつて活動をともにしたメンバーがどのような発言をするか、ファンは注目しているだろう。

・合わせて読みたい→ピエール瀧容疑者の逮捕に『アナ雪2』を心配する声殺到 「オラフはどうなるの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

逮捕KAT-TUN田口淳之介亀梨和也FINAL CUT偶然
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング