石田ゆり子、大御所写真家M・テスティーノと2ショット 乙女の顔で「大胆なお願い」も

ケイト・モスやダイアナ妃をはじめとするセレブ美女を撮影してきた写真家マリオ・テスティーノと偶然隣り合わせた石田ゆり子

エンタメ

2019/05/23 06:00

女優の石田ゆり子(49)が自身の公式インスタグラムを更新。世界的に有名な大御所写真家マリオ・テスティーノ(64)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■偶然隣りにマリオ・ テスティーノ

石田が話題の写真を公開したのは、22日。白いブラウスに黒いパンツというシンプルな装いで、背の高い外国人男性の傍らに立つ姿は可憐でキュート。隣の男性はセレブの撮影やファッション誌で活躍する写真家のマリオ・ テスティーノ氏。

「仲間で楽しく食事をしていたら隣のテーブルにマリオ・テスティーノ氏が。友人の一人は感激で涙しわたしはなんだか自分の無知を恥じつつも写真を撮っていただき。


いつかわたしの写真も撮ってください、なんて無知だから言えることを口走ってしまった マリオさまありがとうございました。素敵なかたでした」


というコメントからは、プライベートで偶然隣り合わせたことが読み取れる。


 

■石田ゆり子の度胸に驚くファン

ナチュラルメイクではにかんだ表情を浮かべる石田は、乙女のようなかわいらしさ。コメント欄には、偶然世界的写真家と隣り合わせた石田の幸運に驚く声や石田のかわいさに対する称賛のコメントが寄せられた。

「それはなんとlucky! 英語で話したのですか?わたしも涙します、その場にいたら!!良かったですね!わたしも頑張って英語やろうっと!!」


「ワタクシ、存じあげませんでした… ググったら、スゴイ方ですね!ゆり子さんが乙女で可愛いです」


「ゆり子さんってなかなか度胸あるぅ 撮って貰えるといいですね! 私は隣のテーブルにゆり子さんが居たら…感動してしまいます」


「憧れの人とツーショットなんて、夢のようですね!きっと写真も撮ってもらえる日が来ると信じてまーす。良かったですね!」


また、美男美女のツーショット写真ということもあり「カップルかと思った」といった趣旨の声も見られた。

「てっきり国際結婚の電撃発表かとおもた」

次ページ
■度胸や英会話力を称える声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ