石田ゆり子、大御所写真家M・テスティーノと2ショット 乙女の顔で「大胆なお願い」も

ケイト・モスやダイアナ妃をはじめとするセレブ美女を撮影してきた写真家マリオ・テスティーノと偶然隣り合わせた石田ゆり子

2019/05/23 06:00


 

■度胸や英会話力を称える声も

偶然テスティーノ氏と隣合わせ、ツーショット写真を撮った上に「いつか写真を撮って」という要望も伝えることができた石田ゆり子。コメント欄には、臆せずコミニケーションをとった石田の度胸や英会話力を称える声も。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の英語を話せない男女955名を対象に調査。全体の26.2%が「社会に出てから、英語を習得しようと勉強を試みたことがある」と回答した。

社会人になってから英語性年代別グラフ



関連記事:堤真一、池袋に出現? 「芝生のある広場で缶を持って…」

 

■石田ゆり子とM・テスティーノのコラボは?

スーパーモデルのケイト・モスやダイアナ妃をはじめとする名だたる美女を撮影し、キャリアを積んできたテスティーノ氏。石田のインスタグラム上には、そんな2人のコラボレーションを期待する声が多数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→大量の猫たちが田植えにスタンディングオベーション? 動画が話題の猫カフェに聞いた

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の英語を話せない男女955名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人セレブ女優インスタインスタグラム石田ゆり子写真家フォトグラファーマリオ・テスティーノダイアナ妃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング