岡副麻希、土の上でしゃがみ込む姿に注目の声 「何してるの?」「同化してる」

岡副麻希、草むらにしゃがみ込んだショットをアップ。「なにをしているの?」「土と同化している」との声が続出

2019/05/23 06:45

フリーアナウンサーの岡副麻希が22日、自身の公式インスタグラムを更新。土の上に座り込むショットに、「何をしているの?」「土と同化している」とのツッコミが相次いだ。



 

■草むらにしゃがみ込む岡副

https://www.instagram.com/p/Bxvm4uSJJDR/

「青空と塀と緑と土と、おはようございます」との文言とともに、土の上にしゃがみ込んだショットを投稿した岡副。笑みを浮かべ座る姿がとても愛らしい。

ブルーデニムの明るい生地が、暗めな雰囲気によく映えているのも印象的。また、この写真は急きょマネージャーのiPhone6で撮ったとのことだが、細部まで鮮明に映っており、まるで一眼レフで撮ったかのよう。

最後に岡副は、「十二分の画質ですよね」とのコメントで文章を締めた。


関連記事:岡副麻希、ぴちぴちデニムで軟体披露 「お尻の形が…」「自分なら腰折れる」

 

■ツッコミが相次ぐ

土の上で笑みを浮かべながらしゃがみ込む写真に、ファンからは「何をしているの?」「土と同化している」との声が多数あがった。

「黒くて影と同化しているのかと思った(笑)」


「若干、土と同化している。でもかわいいからオッケー」


「そんなところで何をしているの? でも、何やってもかわいいね」


「写真で見る限り、肌が荒れているの全く分からないんだけど。でも忙しいし、そりゃ肌荒れちゃうよね。きちんとケアしてくださいね」


また一方で、ハッシュタグ「人生一番並みの肌荒れ」を付けた岡副だが、全く肌荒れの様子が見えないことから、「全然分からない」とのコメントも相次いだ。


関連記事:岡副麻希の脚に一体なにが… 「真っ赤」「ヤバくないですか」と笑いこぼれる

 

■日焼けした異性は好き?

今回、岡副は健康的な肌を露出した写真をアップしたが、世間の人々は日焼けをした異性に対してどう感じているのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,349名を対象に調査をしたところ、約半数の人が「日焼けした異性が好きだ」と回答した。

土の上にしゃがみ込んだ不思議なポージングの写真を投稿した岡副。何をしてるかは分からないものの、健康的な小麦肌を持つ彼女の魅力に「かわいいから何でもOK」となった人も多いようだった。

・合わせて読みたい→岡副麻希、もらった錫器を紹介するも物議 「座り方!」「靴下も散乱…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月27日
対象:全国20代~60代の男性1,349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能女子アナアナウンサーツッコミインスタインスタグラム岡副麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング