もえのあずき、斬新すぎる寿司の食べ方に騒然 「醤油コップ一杯要りそう」

大食いアイドル・もえのあずきが斬新な寿司の食べ方を披露し話題になっている。

2019/05/23 06:30

キュートなルックスを持ちながら、大食いで多くを魅了するもえのあずきが、自身のインスタグラムを更新。その内容に衝撃を受ける人が続出している。


画像をもっと見る

 

■大量の寿司に笑顔

注目を集めているのは19日に投稿されたこちらの投稿。笑顔を浮かべる彼女、その前には紅白の寿司たちが帯状にずらりと並んでいる。

もえのあずき
(画像はもえのあずき公式Instagramのスクリーンショット)

投稿によると、これは4週間も熟成させたマグロとカンパチ。皿ではなく「大きな桶」に鎮座する寿司たちを前に「早く食べたい」といった表情に見えてくるのが不思議だ。


関連記事:森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

 

■夢の企画に感動

彼女のYouTubeチャンネルには寿司の実食動画がアップされている。それによると、これは「4週間熟成したまぐろ熟成鮨を パーティー用の巨大な桶で食べてみたいっ」という彼女の夢を叶える企画なんだとか。

動画で「わー綺麗なマグロ!」と嬉しそうに食べ始める彼女、口に入れて「美味しい…!」と笑みをこぼす。ちなみに、最初の1、2個は箸を使っていたが、その後は辛抱ならないと言った様子で手づかみでパクパクと食べ進めていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「スケールが…」と驚きの声
動画大食いYouTubeインスタもえのあずきもえあず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング