ゆきぽよ、番組で着用のスポーツウェアにファン興奮 「エッロ」「スタイル良すぎ」

モデルのゆきぽよが『今夜くらべてみました』に出演。スポーツウェアがセクシーすぎると話題に。

エンタメ

2019/05/23 08:30

ゆきぽよ

22日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ギャルモデルでタレントのゆきぽよが出演。

運動が苦手だというゆきぽよが、元マラソン選手の増田明美氏から「正しい走り方」を教わることになったのだが…。


 

■ランニングシャツの隙間からは…

学生時代、体育の授業を休みつづけ留年になったというほど運動が嫌いなゆきぽよ。快晴のなか陸上競技場でスタンバイするその格好は、水色のランニングシャツに、身体のラインがはっきりと出る虹色のロングタイツと少し派手め。

一緒に講義を受けるタレントの朝日奈央が上からジャージを羽織り露出を控える一方、ゆきぽよはランニングシャツから小麦色の肌を覗かせる。さらに後ろを向けばスポーツブラとシャツの隙間から背中が見えるなど、ファンにはたまらないショットを連発。

これには増田氏も、「全然違うじゃない、格好が」と驚きを隠せない様子だった。


 

■「『あげぽよ』は、もう死語」

いざ練習が始まると、増田氏はトラックを走る2人に声をかけるのだが、うろ覚えだったのか、ゆきぽよのことを「ゆきぽら」と呼ぶ場面が。ゆきぽよはこれを訂正し、「『あげぽよ』から来てます」と説明。

増田氏から「『あげぽよ』って何?」と聞かれると、

「『あげぽよ』は、いまはもう死語なんで覚えなくて大丈夫です。いまは『よいちょまる』」


と解説するなど、さすがのギャルっぷりを発揮するゆきぽよだった。

次ページ
■「エロいし可愛い」とファン興奮

あなたにオススメ