戦慄かなの、マツコとツーショット 「最強」「ご利益ありそう」と反響相次ぐ

少年院あがりアイドル・戦慄かなのが、自身のインスタグラムでマツコとのツーショットを公開。ファンからは多くの反響が寄せられた。

エンタメ

2019/05/23 06:15

少年院あがりのアイドルとして、一躍有名になった戦慄かなの。フジテレビで放送中のバラエティー番組『アウト×デラックス』で共演しているマツコ・デラックスとのツーショットを公開し、話題になっている。



 

■ビッグママ・ビッグラブ

アイドルグループのメンバーや、NPO法人『bae -ベイ-』の代表理事を務めるなど、マルチな活躍を見せる戦慄が、21日に自身のインスタグラムを更新。

「この人は愛も超ド級にデケェんだ〜!! ビッグママ・ビッグラブ」というコメントともに公開されたのは、マツコが戦慄の肩に手を添え寄り添っている写真。2人の柔らかい表情から、仲の良さが伝わってくる。


関連記事:「絶対に誰にも言わないで」と聞いた秘密は喋っていい? マツコ・有吉の持論に共感の声

 

■人類最強のコンビ

この親しげなツーショットを見たファンからは、「最強」「ご利益ありそう」といった声が寄せられている。

「マツコさんめっちゃ優しい顔してるしかなのちゃんめっちゃ甘えたな顔してる」


「人類最強のコンビ(笑)」


「すごくご利益ありそう」


「このふたりの絡みすごくすき」


中には、2人の距離感に「親子みたい」との声も。


■年の離れた友人がいる

同じ業界の先輩後輩というよりは、友人のような距離感を持った戦慄とマツコ。20歳以上の年齢差があるものの、全く壁を感じさせない。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女計1,400人を対象に調査。その結果、全体の34.1%が「10歳以上年の離れた友人がいる」と回答。お互いを理解し合える友人関係に、年齢の壁は関係ないようだ。
年上の友人

自身のツイッターにも今回のツーショットを更新している戦慄。マツコへの「ビッグラブ」が存分に伝わる投稿ではないだろうか。

・合わせて読みたい→少年院上がりのアイドル、戦慄かなの 生放送出演に視聴者「ハラハラする」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代 男女1,400名

この記事の画像(2枚)