大政絢、佐々木希の美しいツーショットに恍惚 「癒しだ…」「待ち受けにしたい」

大政絢と佐々木希がツーショット写真を公開。元non-noモデルの2人の姿に、ファンからは歓喜の声が上がっている。

2019/05/23 11:00

モデルで女優の大政絢が22日、自身のインスタグラムを更新。女優・佐々木希とのツーショットを公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。



 

■2人で秋田旅行へ

「ずっと行きたかったグランマ。オシャレな店内…さすがです…」とういうコメントとともに佐々木とのツーショットを公開した大政。2人の笑顔から、現場の和やかな雰囲気が伝わってくる。

同日に更新された別の投稿によると、美女2人の旅行先は佐々木の実家のある秋田。途中、佐々木の実家に寄り、佐々木の実家の愛猫と触れ合ったり、「あやちゃん初秋田おめでとう」と書かれたケーキをプレゼントされるなど、佐々木の家族との触れ合いも楽しんだ。

https://www.instagram.com/p/BxxLHmonMdE/


関連記事:森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

 

■「待受にしたい」とファン歓喜

「元non-noモデル」でもある2人の仲良しツーショットに、ファンからは歓喜の声が上がっている。

「かわいい! 癒しだぁ!」


「のんあや好きすぎる!」


「仲良しツーショット過ぎて、渡部さんがヤキモチ焼いちゃいそう」


「仲が続いてて嬉しい! 待受にしたい~」


「秋田に来てくれてありがとう!」


中には、秋田に来てくれたことに喜ぶファンや、仲良しすぎるツーショットに佐々木の夫であり、「アンジャッシュ」渡部建が嫉妬するのでは? というコメントも見られた。


関連記事:田中みな実、自転車の乗り方がエロすぎると話題 「どんな体勢なの?」「変態…」

 

■親友がいる人は約6割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1351名に「親友が何人いるか」についての調査を実施。その結果、「1人以上親友がいる」と回答した人は61.3%に及んだ。

「0人」が全体の約4割を占めており、公私ともに仲の良い大政と佐々木のような親友と出会えることは、とても幸せなことなのかもしれない。

『non-no』卒業後も仲良しな2人。今後も眼福すぎるツーショット写真の更新を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人旅行佐々木希インスタ秋田仲良し大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング