はるな愛、令和婚を目指す? 石田純一&東尾理子夫婦に仲人をおねだり

「酵水素328選」PRイベントに東尾理子、石田純一、はるな愛が登場。ダイエットや夫婦生活について語った。

集合写真

23日「酵水素328選」PRイベントが開かれ、ゲストとして女性プロゴルファー・タレントの東尾理子と俳優の石田純一夫婦、タレントのはるな愛が登場。ダイエットや恋愛、夫婦生活について語った。


画像をもっと見る

 

■目指せ令和婚!

半年で約12kg痩せたはるなは「令和になってモテ期がきてる。『ガチで愛ちゃんと付き合えるよ』っていろんな人が言ってくれて」と満面の笑み。

はるな愛

ズルズル続いていた彼氏とはフェードアウトしてしまったそうで、「食べ物が唯一の楽しみだったけど、これからは外に出る楽しみ、デートする楽しみが増えそう。令和婚目指そうかな」と宣言し、東尾&石田に「その時は是非、仲人に」とおねだりする。


関連記事:神田うの、ほぼすっぴん? 東尾理子とのデート写真に「びっくり…」

 

■出産前より…

はるなに続いて、ダイエットにチャレンジすることになった東尾。

東尾理子

今まで本格的なダイエット経験はないそうだが「3人目を産んでから体型が戻らない。手首と足首が細いほうだと思うので、あとは隠してます」と苦笑いし、「目標はマイナス5kg。50kgを切って、出産前より痩せたい」と目標を掲げる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キツくならないか…
ダイエット石田純一はるな愛東尾理子酵水素328選
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング