女子プロゴルファー・古閑美保、“ベンツ譲ります”投稿が波紋 「めんどくせーな!」

プロゴルファーの古閑美保が自身のSNSへの批判に「めんどくせーな!」とブチギレ対応し、物議を醸している。

2019/05/23 15:00


 

■対応に賛否

この古閑の投稿に、フォロワーからは、様々なコメントが寄せられた。

「普通に考えて、タダな訳ありませんよね!」


「そういう本音が大事、スッキリする!笑」


「あげる必要はありません。思い入れの車を手放す気持ちを分かってほしいわ〜」


「普通に『言葉足らずでごめんね』ってひとこと入れれば済んだ事でしょう」


「欲しい人に対して、貴方のファン、その車が本当に欲しい人に対して、『とっとと』。物の言い方に気をつけたほうがいいですよ」


古閑の心情に共感する声が目立つが、彼女のやや感情的な表現を指摘する声も見られる。


関連記事:田中みな実、自転車の乗り方がエロすぎると話題 「どんな体勢なの?」「変態…」

 

■お金はトラブルのもと?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「金銭トラブル」について調査したところ、2割ほどが「お金が原因で家族や友達と不仲になったことがある」と回答している。

金銭トラブル

お金にまつわるトラブルは少なくない様子。「勘違い」から生まれてしまった今回の騒動。有料か無料かでは、大きな違いになってくる。

その後ベンツが誰に譲渡されたのか詳細は明らかにされていないが、お互いに納得のいく取引になることを願うばかりである。

・合わせて読みたい→夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

勘違いゴルフプレゼント批判ブチギレベンツ古閑美保プロゴルファー愛車譲渡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング