ココリコ田中、12体の霊が憑依していたと告白も 霊媒師「でも大丈夫」

ココリコ・田中が『スッキリ』で霊12体に憑かれていたことを明かした。

2019/05/23 17:20


 

■「なんでそんな大量に」

この件を受け、ネット上では田中に対し心配の声があがる。それ以上に、予想外の憑かれ方を面白がっているファンも多く見られた。

「なんでそんな大量に憑かれちゃったんだよ」


「タヌキだから大丈夫ってまぁ狐じゃなくて良かったな」


「ほんとかよ」


「キツネだったらヤバかった」


関連記事:田中みな実、自転車の乗り方がエロすぎると話題 「どんな体勢なの?」「変態…」

 

■幽霊を見てみたい割合は…

しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,342名を対象に「おばけや幽霊」について調査。結果、田中と同じ世代の40代男性では約2割が「一度でいいからおばけや幽霊を見てみたい」と回答していた。5人に1人と考えると、少なくはないだろう。

おばけや幽霊を見てみたいと思う人の割合

今回、田中に憑いていた霊は幸いにも危険なものではなかったそうだが、遊び半分で心霊スポットに行くのはやめたほうが良いだろう。

・合わせて読みたい→夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

心霊現象ガキ使加藤浩次スッキリココリコ田中直樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング