ナイナイ岡村が独身をこじらせすぎた結果 「ありえない症状」に加藤浩次は喜び

『スッキリ』でナインティナイン・岡村隆史が「独身をこじらせすぎた」結果、とんでもない症状が出ていることを明かした…

2019/05/23 19:40

岡村隆史

独身芸人が集まった「アローン会」副会長でもあるナインティナイン・岡村隆史(48)が23日放送『スッキリ』(日本テレビ系)で独身をこじらせすぎたことで起きている「ある症状」を告白。視聴者から心配する声があがっている。


画像をもっと見る

 

◼私生活は主婦タレント

司会の加藤浩次とは『めちゃイケ』で長年共演した仲の岡村が、人気コーナー『クイズッス』にVTRで登場した。

「3~4年前から空前のモヒートブーム。ベランダでハーブを育てていたが、今年は根切り虫が発生して枯れた」と最近の出来事を語った岡村に、隣りにいた千鳥・ノブは「エピソードが主婦タレント。我らよしもとのスターが。婚活せえ」とツッコむ。

このツッコミを受け、岡村は「これだけ一人暮らしを長くやっていると」と前置きし、さらに驚くべき事実を語りはじめた。


関連記事:今田耕司、ナイナイ岡村ら独身芸人が結成した「アローン会」 誕生秘話を本人らが暴露

 

◼独身・岡村の症状は…

岡村は「うっすらと嫁が見えるようになった」と信じられない症状を明かす。

「ソファで座ったり横になっている、テレビをザッピングする嫁の姿がうっすら見えてきた」と語り、時々バラエティー番組を見て「この後どうなるの?」と質問されると告白。さらに嫁の年齢は36歳で交際期間は10年、岡村を「ダー」と呼び岡村は「お前」と呼ぶなど細かい設定も明かされる。

周囲が騒然とするなかでも加藤は冷静。「良いと思うよ。そのうち子供やペットも見えてくる。逆に安心した」と親友の症状を喜んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も心配
結婚独身加藤浩次ナインティナイン岡村隆史スッキリ幻覚症状クイズッス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング