渡辺直美の「KinKi Kidsあるある」に同世代女子も納得 「確かにクラスでしてた!」

『今夜くらべてみました』で、同世代女子会を開催。渡辺直美が話した、当時の「KinKi Kidsあるある」に同世代から歓喜の声があがっている。

2019/05/23 19:00


 

■ネットでは「あるあるだった」の声

今回の放送を受け、KinKi Kidsのどっち派だったか論争に、同世代から「あるあるだった」と歓喜の声があがっている。


関連記事:渡辺直美がロケで見た「ヤバいおじさん」が話題 「女子高生のバッグ使って…」

 

■推しメン以外に興味がない?

しらべぇ編集部が、全国20~60代のアイドルファン165名を対象に調査したところ、全体の35.8%の割合の人は「推しメン以外に興味がないほうだ」と回答している。

推しメン以外興味なしグラフ

当時、「剛派」と「光一派」にバッサリと分かれていた87年世代だが、渡辺いわく、年齢を重ねると、「光一派」の気持ちも分かるようになるとのこと。

「KinKi Kidsどっち派」論争は、なかなか奥深いようだ。

・合わせて読みたい→渡辺直美が今ハマっている遊びを暴露 まさかの「経歴詐称でモテモテ」が話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代アイドルファンの男女165名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

KinKi Kids渡辺直美堂本剛堂本光一今夜くらべてみました高橋メアリージュン絢香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング