Matt、外国人モデルと並んでみた結果… 「みんなお人形さん」「絵画のよう」

桑田真澄市の次男・Mattが、外国人モデル2人との3ショットを公開。お人形のような3人に「兄妹みたい」との声も…

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのマット(Matt)が、23日に自身のインスタグラムを更新。

ユーチューバー「マカロンズ」の2人との3ショットが公開され、大反響が寄せられている。



 

■マカロンズと表参道へ

「マカロンズ」とは、ドイツ人男性モデルのマフィンと、ウクライナ人女性モデルのカロリーナからなるコンビで、美容系ユーチューバーとして、男性向けの美容ケア情報などを発信している。

そんな2人と表参道へ出掛けたというマットは、「カロちゃん本当に美人過ぎてビビりました」「マフィンは相変わらずハンサム」と、2人の美しさに改めて感動した様子。

「美容トークもたくさんできて楽しかった」と、美意識の高い2人から良い刺激を受けたようだ。

https://www.instagram.com/p/BxyPtwyj-2N/

関連記事:Matt、氷の器を持つ姿に驚きの声 「顔が手の3分の2しかない!」

 

■「美の迫力!」「画面の中が贅沢」

こちらの投稿には、外国人モデルと並んだ姿に「兄妹のよう」との声が続出。言葉では表現しきれないほどの美しい3ショットを、様々な表現で称賛するコメントが続々と寄せられている。

「皆お人形さんだ! 綺麗すぎます…素敵」


「画面の中が贅沢すぎる」


「3人並ぶと美の迫力がありすぎです」


「絵画みたい」


「マットさんの周りの方々もお綺麗ですね! やはり類は友を呼ぶは、本当なんですね」


中には、「美男美女の3兄妹みたい」といった声も。画面からあふれる美のオーラに、多くのネットユーザーが圧倒されてしまったようだ。


関連記事:Matt、風呂上がりのどすっぴん写真公開 「生え際」に注目集まる

 

■男性もメイクを楽しむ時代へ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性750名を対象に「男性の化粧」について調査を実施したところ、全体で約半数の女性が「男性も化粧をしていいと思う」と回答した。

化粧を楽しみ、美を追求するのに男性も女性も関係ないと考える人が増えている様子。

マットのSNSには、スキンケアや使用コスメなど、美容に関する様々な質問が寄せられており、たゆまぬ努力と研究によって圧倒的な美貌を手に入れた彼は、美容業界からも注目の存在になるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男マット、ゆりやんと並んだ姿に驚き 「遠近法かと…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年12月12日(金)~2014年12月15日(月)
対象:全国20代~60代の女性750名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

表参道マフィン桑田真澄Mattマットマカロンズカロリーナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング