Hカップ新人グラドル・藤崎真帆が巨尻で誘惑 「フロントがキワキワ」ふんどし姿は必見

1メートル超えのヒップが魅力の新人グラドル藤崎真帆が、ファーストイメージDVD『マシュマロ・ボム』を発売。

藤崎真帆

1メートル超えのヒップが魅力の新人グラドル藤崎真帆が、ファーストイメージDVD『マシュマロ・ボム』(竹書房)を発売。作品の仕上がりを聞きに、しらべぇ取材班は発売記念イベントに突撃した。


 

■お尻が丸見えな衣装で登場!

イベントに小さめなビキニトップとお尻が丸見えなショートジーンズ姿で登場した彼女。ポイントを尋ねると「なかなか着れない小さめな水着と、お尻を見せたいなと思ってセクシーなショートパンツで(笑)」とにっこり。

藤崎真帆

彼女のチャームポイントは、1メートル超えのヒップ。今回の作品でもかなり強調されているらしく「お尻をこれだけ写しているDVDないんじゃないかな? ぜひ藤崎のお尻をいっぱい見てもらえたら嬉しいです」とアピールした。


 

■布一枚は心もとない

そんな、1枚目となる本作は2月に宮古島で撮影されたもの。虫刺されに悩まされながらも「天気に恵まれてとにかく美しい島」と称するほど、最高なロケーションの中で撮影に挑めたようだ。

藤崎真帆

設定としては「高校の同級生とイチャイチャしながらデートしながら、だんだん好きになってきちゃったと思ったら、卒業して社会人になって再会する」という下手で甘酸っぱいストーリー展開になっているようだ。

本人曰く、特に注目して観てほしいのは「ふんどし姿」なんだとか。「フロントがキワキワなのは初めて。やっぱり布一枚って心もとないなって思いました。何かが見えてしまいそうで…」と照れ笑い。


■お尻にちなんだキャッチコピー募集中

見所満載な本作だが、中でもとりわけセクシーなのはパッケージの「泡ブラのシーン」。「泡が滑り落ちてしまって、どうにかして保たせよう保たせようと頑張りました。セクシーないいシーンが撮れたと思います」とセクシーなカットならではの苦労を明かす。

藤崎真帆

そんな彼女の目標としている人は「朝比奈祐未」。「あの形の良さやくびれからのラインは素晴らしいものなので目標です。巨尻の先輩として憧れています」と目を輝かせた。

続けて、「尻職人」としてブレーク中のグラドル倉持由香を引き合いに出して「私もお尻に関しての名前が欲しいです。『お尻〇〇』みたいな」と現在キャッチコピーを募集中であることを打ち明ける。チャームポイントである「大きくて丸くて柔らかい」魅惑のヒップを生かした、今後の活躍が楽しみだ。


【藤崎真帆(ふじさき・まほ)】

1993年3月23日生まれ/T168・B89(H)・W66・H105/趣味:カラオケで歌うこと、漫画を読むこと、映画鑑賞/特技:水泳、空気が読める

・合わせて読みたい→ヒップ101センチの恵体グラドル・一之瀬瞳 最新作は「エロさでいったら100点越えてます」

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ