ぱいぱいでか美(28)のかわいすぎる制服姿に衝撃 「興奮する」「最高」

ぱいぱいでか美がインスタグラムに激かわ写真を投稿し、話題になっている。

2019/05/24 06:30

 

■このコスプレ、じつは…

また、これは単なる制服コスではなく、彼女が大好きなアイドルユニット「カントリー・ガールズ」のメンバー小関舞が「制服ディズニー」をしたときの格好に寄せているという。

(画像はぱいぱいでか美公式Instagramのスクリーンショット)

投稿の3枚目には丁寧にその写真が貼られていたが、ニットの色やシャツの襟の開け方など全体的にそっくり。また、バッグに関しては全く同じものを用意している徹底ぶりだ。ほぼほぼ完コピといってもいいレベルだろう。


関連記事:ざわちん(26)のエロカワな女子高生風コスプレに衝撃 「これはヤバイ」

 

■若く見られると嬉しい?

華麗な制服姿を披露したぱいぱいでか美。同月に28歳の誕生日を迎えたものの、中には「まだまだ現役でやっていける」といった意見も少なくない。

そこで、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「ルックス」に関する調査を実施したところ、女性の7割以上が「実年齢より若く見られるとうれしい」と回答。

女子高生の若さと大人の美しさを両立させた本投稿を受け、彼女の魅力を再認識した人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、28歳の制服姿を披露 「激しくイイ…」「違和感が…」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレ制服インスタインスタグラムぱいぱいでか美カントリー・ガールズ小関舞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング