ぱいぱいでか美(28)のかわいすぎる制服姿に衝撃 「興奮する」「最高」

ぱいぱいでか美がインスタグラムに激かわ写真を投稿し、話題になっている。

2019/05/24 06:30

タレント・ぱいぱいでか美(28)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に「かわいすぎる」と絶賛の声が相次いでいる。


 

■セクシーな制服コス

注目が寄せられているのは、23日のこちらの投稿。彼女のトレードマークである胸元が開いたピンクの衣装ではなく、なぜか制服姿。スカートは短くソックスはくるぶしまで、そのため太ももとふくらはぎが「これでもか」と露出されており、なんともセクシーだ。

https://www.instagram.com/p/BxxRrpGDE_Q/?utm_source=ig_web_copy_link



関連記事:広瀬アリス、女子高生ショットに「まだまだイケる」とファン大興奮

 

■「制服似合いすぎ」の声

なぜこの格好をしたかというと、お笑いコンビ上々軍団・鈴木啓太のバースデーイベントがあり、制服で来場すると鈴木の「第2ボタンがもらえる」からだったのだとか。

そのために急遽制服をドンキホーテでこしらえたようだが、その完成度は満点。コメント欄には絶賛の声が相次いでいた。


「でかみさん制服似合いすぎます…!」


「控えめに言って最高です」


「制服エチエチすぎる。かわいい」


「興奮します。大好きです」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■このコスプレ、じつは…
コスプレ制服インスタインスタグラムぱいぱいでか美カントリー・ガールズ小関舞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング