マギー、スポブラ姿で胸の谷間を披露 「お美しい胸元」「天使」とファン歓喜

モデルのマギーが、黒のスポーツブラを着用したセクシーショットをインスタグラムで公開しセクシーさが話題に

2019/05/24 06:00

 

■筋肉女子はモテるのか?

ほどよい筋肉のついたスレンダーボディを持ち、お腹を露出したファッションが抜群に似合うマギー。昨今では、マギーのみならず女性芸能人の間では筋トレが流行している。

美女は筋肉をつけることによりいっそう美しくモテるようになる印象があるが、一般人ではどうなのか気になるところ。

しらべぇ編集部が全国20代〜30代の男性267名を対象に「筋肉女子とぽっちゃり女子つきあうならどっち」という調査を実施したところ、62.1パーセントが「ぽっちゃり女子」と回答している。

sirabee1205nakamura001


関連記事:マギー、ほぼ乳見え写真に驚愕の声 「想像以上に…」「見せないほうが…」

 

■フェロモンも満載の完璧ボディ

パーフェクトなモデル体型というと色気が少ないようなイメージがあるが、マギーのスポブラショットはフェロモン満載。透明感抜群の真っ白な胸元でファンを魅了している。

・合わせて読みたい→夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代〜30代男性 267名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人モデルマギーハーフタレントセクシーショットファッションモデルハーフモデルスポーツブラスポブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング