マギー、スポブラ姿で胸の谷間を披露 「お美しい胸元」「天使」とファン歓喜

モデルのマギーが、黒のスポーツブラを着用したセクシーショットをインスタグラムで公開しセクシーさが話題に

2019/05/24 06:00

モデルのマギー(27)が、自身の公式インスタグラムを更新。スポーツブラを身に着けたセクシーな写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■スポブラからは胸の谷間が

マギーが話題の写真を公開したのは、22日。面積が小さめのスポブラからは胸の谷間がはっきり見えており、かなりセクシーな雰囲気。写真には、

「今日も楽しい撮影でした また告知します」


というコメントが添えられ、撮影のオフショットであることが伺える。シミひとつない真っ白な胸元も美しいが、脇腹には筋肉と思われる凹凸も見られる。元が美しいだけでなく努力の賜物と思われる美ボディには、数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BxwfOpCHRhz/


関連記事:夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

 

■ハリウッド女優のような美貌?

お人形のような美貌・スタイルと明るいキャラクターを併せ持ち、ファッション雑誌にみならずバラエティ番組でも大人気のマギー。そんな彼女のセクシーショットには、ファンからの喜びに声が多数寄せられている。

「マギーちゃんメッチャ綺麗だよん」


「もー本当綺麗で可愛くてかっこよくてリスペクトしかない。語彙力。」


「脇腹の筋 女の子なのにすごいですね」


「美しき 天使です」


「ハリウッド女優ナミですね」


「マギーさんとても綺麗です。透明感に包まれたお肌も綺麗~。髪型もカッコいい~。あと、お美しい胸元に心奪われました。ホント美しすぎます。マギーさんへ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■筋肉女子はモテるのか?
美女芸能人モデルマギーハーフタレントセクシーショットファッションモデルハーフモデルスポーツブラスポブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング