木梨憲武、キッズコーナーで「ぐずりそうなので遊んでみた」 着ているTシャツにも注目が

「ノリさん」の愛称でもおなじみ、木梨憲武が22日自身のインスタグラムを更新。秋田で行われる個展準備のため、空港で飛行機を待っている様子に反響が寄せられた。

2019/05/24 06:15

とんねるず・木梨憲武
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの他にも、俳優、アーティストとして幅広い活躍を見せる、とんねるず・木梨憲武が22日自身のインスタグラムを更新。ユーモア溢れる投稿が話題を呼んでいる。



 

■ぐずりそうなので…

秋田で行われる個展のスタンバイに向かうため、空港で飛行機を待っている木梨。搭乗までの待ち時間が長かったのか、「ぐずりそうなので遊んでみた」というコメントとともにキッズコーナーで遊んでいる姿を公開した。

また、18日には「やべぇ風邪引き4日目。治りおせぇぜ57歳」とインスタグラムに投稿していたためか、ハッシュタグに「風邪なおりました」と無事体調が回復したことを報告している。


関連記事:山中秀樹アナ、ラジオ無断欠席の古谷アナに言及 「本当にその通り」と納得の声

 

■Tシャツに注目集まる

木梨の実家は自転車店を営んでいて、木梨は『木梨サイクル』をブランドとしてグッズ販売も行っている。過去には、セレクトショップ『KICKS/HI』(キックス・ハワイ)とコラボし、キャップを販売したことも。

今回の投稿では、『KICKS/HI』ならぬ『KINAS/HI』Tシャツを着用している姿に注目が集まっている。

「このTシャツがめっちゃ気になります! 欲しい!」


「着てらっしゃるTシャツは日本で販売する予定はありますか?」


「KICKS/HIと思いきやKINASH/HI」


「Tシャツが…かっこいい…」


関連記事:佐々木希、胸元ざっくりなシャツ姿を披露 「何サイズですか!?」とファン絶賛

 

■待ち時間つぶせる?

待ち時間をユーモアな発想で乗り切った木梨だが、暇をつぶすことが苦手な人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体の64.2%が「待ち時間が嫌い」と回答した。

男女年代別に見てみると、もっとも割合が高いのは60代男性で71.0%。ちなみに、木梨が属する50代男性は65.7%と、平均(64.2%)を1.5ポイント上回る結果に。
待ち時間が嫌い

これから1ヶ月間個展開催のため秋田に滞在するという木梨。豊かな発想が溢れるインスタグラムの更新も楽しみだ。

・合わせて読みたい→高畑充希、「甘やかされたい人」を骨抜きに ロケ中に見せた気遣いに称賛集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Tシャツとんねるず暇つぶし木梨憲武待ち時間木梨サイクル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング