最上もが、笑顔の写真になぜか嫉妬が相次ぐ 「あの手が羨ましい」「立ち位置代わって」

最上もがが、インスタグラムを更新。人形を肩に乗せた写真を投稿すると、ネットからは嫉妬が。

2019/05/24 07:00

最上もが

でんぱ組.incの元メンバーであり、現在モデルやタレントとして活躍する最上もがが、23日、自身のインスタグラムを更新。笑顔で映る一枚の写真を公開すると、ネットからはなぜか嫉妬が相次ぐ事態となった。



 

■「チンパンジーのJOYくんと」

公開された写真には、肩になにかを乗せている最上の姿が。よく見るとそれは猿の人形であることが分かる。最上は「チンパンジーのJOYくんと。Indeedのお仕事についての取材でした」とその内容を説明。

JOYは、求人検索エンジン「Indeed」が運用するPR用ツイッターアカウントに登場するキャラクター。JOYの大きな手が最上の目を隠し、また最上はJOYの腕を支えるという「ラブラブ」な一枚となった。

https://www.instagram.com/p/Bxy4GDXgal5/?hl=ja


関連記事:最上もが、「整形ブス」と中傷受けて心をえぐられる 「ひどすぎる…」と衝撃

 

■「代わってほしい」と羨望相次ぐ

この投稿を受け、多くのファンがJOYに嫉妬する事態に。ネットからは「あの手が…」「代わってほしい」と羨望の声が相次いだ。

「あーせっかくのもがちゃんのお顔が見られないー!」


「お猿のJOYくんと立ち位置代わってほしい…」


「もがの顔を隠すあの手が羨ましい。JOYくんになりたい!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4割「嫉妬深い性格」を自覚
告白モデル嫉妬最上もがインスタグラムでんぱ組.incJOYindeed
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング