前田敦子のインスタにドヤ顔の勝地涼 「うちの子にそっくり」という画像とは?

前田敦子のインスタグラムにスマホを持った勝地涼が登場 「うちの子この子にそっくりだねって」と懐かしのマンガキャラを見せる

2019/05/24 08:00

前田敦子

女優の前田敦子(27)が、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の勝地涼(32)がスマートフォンをかざしている画像を公開し、「スマホにうつしだされた画像」が反響を呼んでいる。



 

■勝地涼の「ドヤ顔」がかわいい

前田が話題の投稿をしたのは、23日。勝地がスマホで口もとを隠している「どアップ写真」をアップし、

「ずっと思ってたんだけど、うちの子この子にそっくりだねって。やっと見つかったよって。うん、似てる笑 おやすみなさい」


というコメントを添えている。スマホの画面には、漫画『つるピカハゲ丸』(小学館)の主人公ハゲ田ハゲ丸の画像が映し出されている。どこか得意げな様子の「ドヤ顔」をしている勝地とハゲ丸の対比がかわいらしく、投稿には数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BxxcSh2A_6b/


関連記事:前田敦子、料理上手すぎだろ… 「夫の体を考えた献立」にファン拍手喝采

 

■長男誕生と同時の「親ばか」ぶり

前田と勝地は2018年の7月に結婚しており、2019年の3月には第1子となる男児が誕生している。勝地の公式インスタグラムには息子愛溢れる投稿が数多くアップされており、今年の3月には子供服を「大人買い」する様子掲載。

「息子よ。公演終わりふらっと子供服のお店に入ってみたら大変だったよ どれもこれもおまえさんに着させたいとゆう親バカモード発動だよ。これ以上買うとお母さんに買いすぎと言われてしまいそうだなと自粛したよ


はやくあったかくなってお出かけかましたいもんだな息子よ。ムスコよ。ムスコのムスコよ。おっきくなれよ」


というコメントを添えて「親ばかぶり」を発揮している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■長男は母親の前田敦子似?
前田敦子俳優タレント女優インスタインスタグラム勝地涼ママタレント元AKB48まえあつ芸能人家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング