『ダウンタウンなう』高橋真麻、夫に送ったLINEがヤバすぎ? 「ホラー映画だよ」

24日放送の『ダウンタウンなう』に高橋英樹、高橋真麻、生田智子が出演。高橋真麻の愛情がスゴい!?

24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、高橋英樹&高橋真麻、生田智子が出演する。


画像をもっと見る

 

■新婚5ヶ月の真麻だが…

一軒目のゲストは、俳優の高橋英樹と娘でフリーアナウンサーの高橋真麻。今年2月、親子で事務所を移籍したほど仲がよく、この日も隣に座って仲よくトークを展開する。昨年12月に1歳年上の会社員と結婚した真麻は、夫との馴れそめについても父の隣で臆せず語っていく。

そんな新婚5カ月の真麻は、さぞ幸せな生活を送っているのかと思いきや…元同僚のフジテレビ女性アナウンサーたちの証言で夫婦の問題が明らかに!?


関連記事:高橋真麻、フリー転身を決意した信じられない仕事を告白 「何の役に立ってるんだろ?」

 

■LINEの内容に「ホラー映画だよ」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

真麻の愛が重い、金銭感覚がお嬢様、家族のトライアングルが強すぎるという「真麻夫婦の3大問題」が発覚する。

中でも真麻の愛の重さには、夫からも「重くはないが、ウザい」とタレコミが寄せられ、一同大爆笑。真麻の「今日どこで誰と何をやっているのか、毎日知っていたい」との衝撃発言に浜田雅功も松本人志もドン引きし、LINEの内容を聞いた坂上忍は思わず「ホラー映画だよ」と感想をこぼす。

男女の愛情表現を巡る真麻の意見に、この日の飲み仲間・田中みな実も同意してトークはヒートアップする。

さらに、ダウンタウンの大ファンだという夫からのリクエストで、ダウンタウンが“妻の褒め方”をアドバイスする一幕も。ダウンタウンと父・英樹も巻き込んだ大激論に目が離せない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■生田智子、中山雅史の夫婦バトルが炸裂?
ダウンタウンダウンタウンなう高橋真麻高橋英樹本音でハシゴ酒生田智子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング