JOY、「インスタの女神」との結婚に祝福の声 一方で潔癖症を心配する声も

ハーフモデルのJOYが結婚。お相手は「インスタの女神」と呼ばれるモデルのわたなべ麻衣。

2019/05/24 10:00


 

■祝福の声が殺到する一方…

ネットからは二人の結婚に、祝福の声が相次いだ。一方で、これまでバラエティ番組などで「潔癖症」であることが明かされているJOY。今回の吉報にも、そのことに関する心配の声が一部で上がっていた。

「おめでとうございます! メンエグ時代からずっと応援してます」


「顔良し、性格良し、歌も上手い。これからも頑張って下さいね! ただ部屋の片付けはほどほどに!笑」


「潔癖症とも、うまく付き合えるといいですね。今後もマルチな活躍期待しています」


関連記事:西山茉希、育児放棄と叩かれることに不満爆発 「やってんだわ、こっちは!」

 

■3割強「潔癖の自覚あり」

しらべぇ編集では全国の20~60代の男女1,387人に「潔癖だという自覚がある」かどうかを調査したところ、約3割の人が「潔癖だという自覚がある」という結果となった。

sirabee20170529keppeki0

芸能界屈指のイケメンモデルと「インスタの女神」が結ばれたとあって、ネットは大盛り上がり。新時代「令和」とともに、幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美の自宅ロケに興奮の声 「こんなに胸大きかった?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚モデル潔癖症ハーフインスタグラム片付けJOYわたなべ麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング