土屋太鳳、「お付き合いされてますよね?」 ド直球質問への回答は…

スポーツ観戦中に、見ず知らずの人から「熱愛報道」についてド直球質問をされたという土屋太鳳。彼女の返答は…

土屋太鳳

23日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にて、女優・土屋太鳳(24)が、自身に熱愛疑惑が浮上していることについて言及した。


 

■根も葉もない熱愛疑惑

スポーツ観戦中に、見ず知らずの人から「土屋太鳳さんですよね?」と声をかけられたという土屋。

声をかけてきた人の友人が雑誌の編集者をしているそうで、「◯◯さんとお付き合いされてますよね?」「すごいマークされてるので気をつけてください」と、忠告を受けたという。

しかし、その人物とは1度も会ったことがなかったため、「本当にお会いしたことがないので、気になさらないでください」と説明。すると「応援しています」と言ってその人は去って行ってしまったという。


関連記事:土屋太鳳、机に胸が乗って… 「そこにしか目がいかない」とファン悩殺

 

■宮迫「狙われたらアウト」

この出来事を振り返り、土屋は「どこからこの話が生まれて来るのかなって思ってしまって…」と困惑。

「こういう週刊誌の情報ってどこから来るんですか?」と話を振られた、雨上がり決死隊・宮迫博之は「でも、本気で狙われたらアウトですよ、ホンマ」「あの人たちね、スゴイっす」と苦笑していた。

次ページ
■人気俳優との疑惑がチラホラ

あなたにオススメ