土屋太鳳、「お付き合いされてますよね?」 ド直球質問への回答は…

スポーツ観戦中に、見ず知らずの人から「熱愛報道」についてド直球質問をされたという土屋太鳳。彼女の返答は…


 

■人気俳優との疑惑がチラホラ

連続テレビ小説『まれ』で一躍脚光を浴び、端正なルックスと抜群の身体能力を活かして様々な映画やドラマに出演するなど、超売れっ子女優となった土屋。

「土屋太鳳 熱愛」などと検索すると、過去に共演した俳優など様々な人物との交際を疑う記事がヒットし、改めてその人気ぶりがうかがえる。

マークされていたという人物の名前は明かされなかったものの、番組を見たファンからは「個人的に会ったことがないという意味かな。週刊誌ネタを否定できてよかった」「番組サイドの愛を感じる」など、安堵の声が上がっている。


関連記事:土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

 

■熱愛報道が出たら信じる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の熱愛報道」について調査したところ、「そうだ」「どちらかと言えばそうだ」を合わせた「芸能人の熱愛報道を信じがち」な人は、男性は32.4%、女性は46.0%という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

男性よりも女性のほうが、芸能人の熱愛報道に敏感なようだ。

あらぬ噂話が持ち上がってしまっていた土屋。これも「有名税」ということなのだろうか。

・合わせて読みたい→土屋太鳳が「やめたいこと」を告白し話題に 「深い…」と称賛の声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

週刊誌土屋太鳳アメフト宮迫博之ぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!熱愛疑惑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング