65歳モデルの水着ショットに注目集まる 「驚愕の美魔女っぷり」に脱帽…

アメリカの65歳のモデルが「若い」と注目を集めている。

エンタメオトナ

2019/05/24 13:30

人はいくつになっても若々しくいたいもの。「〇〇歳に見えない」と周囲から言われれば、誰でも嬉しいはず。そんななか、65歳のモデルの若々しさに注目が集まっている。


 

■海外メディアも驚愕

そのモデルは、アメリカのChristie Brinkley(クリスティ・ブリンクリー)。1954年2月2日生まれ。モデルとしてだけではなく、ミュージカル『シカゴ』にも出演するなど、マルチな分野で活躍している。

そんな彼女が21日(日本時間)、水着姿でビーチに寝そべるセクシーな写真4枚を投稿。

https://www.instagram.com/p/Bxr_f1mn6WC/?utm_source=ig_web_copy_link

彼女はいままでに1万件以上の投稿をしており、フォロワーは50万人近く。水着だけでなく、上半身を大胆に見せたドレス・ワンピース姿なども披露している。

スラッとした身体つきや顔の印象から65歳には見えないほどの若々しさは、海外メディアでも「65歳とは信じられないビキニ姿」という見出しで紹介されているほどだ。


関連記事:木下優樹菜、水着で台所に立つ姿に驚きの声 「セクシーすぎて…」

 

■「大好物です」と絶賛

彼女の存在を日本で知った人からも、このように衝撃を受けたようだ。

「間違いなく少女の生き血を飲んでるな」


「大好物です」


「余裕で付き合える」


アメリカに活動拠点を移したピース・綾部祐二は熟女好きとして知られているが、彼女は綾部のストライクゾーンに入っているのかもしれない。


■実年齢より若く見られると嬉しい?

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,332名に「自分の見た目について」の調査を実施。その結果、彼女と同じ世代の60代女性で「実年齢より若く見られるとうれしい」と答えたのは80.7%だった。

なお、年代が上になるほど「うれしい」という傾向も。彼女も、言われ続けるための努力も欠かしていないはずだ。

男女年代別グラフ

彼女のような若々しく生きていきたいと思った人も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ピース綾部祐二、NYでの寝起き動画公開に波紋 「お泊り…?」「彼女かわいい」

(文/しらべぇ編集部・ワカメ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ