指原莉乃、ナチュラルな目元に驚きの声 「誰か分からなかった」

指原莉乃が自身がプロデュースするカラコンを装着した姿をアップ。「違和感ない」「自然」とファンから絶賛の声があがる。

タレントの指原莉乃が23日に自身のインスタグラムを更新。カラコンを装着した姿に驚きの声が上がっている。


 

■カラコンを「ゴリゴリ宣伝」

「最近は飲むときはコークハイです!」とのコメントともに、居酒屋と思われる場所で撮影された写真をアップした指原。

「#そんなことよりカラコンはデートトパーズ #何飲んでるかとかじゃなくて #カラコン宣伝# ゴリゴリ宣伝 #爆売れ」と自身がプロデュースしているカラコンの『TOPARDS』を猛プッシュした。

https://www.instagram.com/p/BxzkDwzg2WT/


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■違和感ない姿にファンから絶賛の声

指原のカラコン姿にファンからは「めっちゃかわいい」と絶賛する声が相次いだ。カラコンを装着している思えない自然な仕上がりも高評価のようだ。

「違和感ない自然なのが良いね」


「かわいすぎて誰か分からなかった」


「この写真めちゃくちゃかわいすぎる、カラコンで結構雰囲気変わるけどなかなかよき」


「今までで一番かわいいさしこじゃね!?」


■カラコンをしている女性をどう思う?

若い女性を中心に支持されているカラコン。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に「カラコンをしている女性」について意識調査を実施したところ、「正直好きではない」と回答したのは3人に1人ほど。多くの人はカラコンに対して抵抗感はないようだ。

男女別・年代別で比較すると、カラコン女性を嫌っているのは30〜50代女性、50代男性に多く見られた。

カラコン

指原の投稿を受け、これまでカラコンを使ってこなかったファンたちも興味を持ち始めているよう。やはり、彼女の影響力はすさまじい。

・合わせて読みたい→田中みな実、自転車の乗り方がエロすぎると話題 「どんな体勢なの?」「変態…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ