櫻井翔、嵐のイメージランキングに疑問? その姿に「やっぱり怒ったら怖いんだ…」

『VS嵐』で、スタジオ観覧者の投票によって作成された「嵐のイメージランキング」が発表された。

櫻井翔

23日放送のバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)で、スタジオ観覧者の投票によって作成された「嵐のイメージランキング」が発表された。


 

■櫻井翔「イメージ戦略通り」

「嵐の中で怒ったら怖そうな人」の1位は松本潤、2位は櫻井翔。「嵐の中で服を選んでほしい人」の1位は相葉雅紀、2位は松本、最下位に櫻井がランクインする結果になった。

櫻井は「俺からしたらこの5位なんてイメージ戦略通りだから術中にハマってるよ」と淡々と話すなど、静かに怒っているようなそぶりを見せる。その姿にジャングルポケットの太田博久は「やっぱり怒ったら怖いんだ…」とつぶやいていた。


関連記事:嵐のコンサートDVDに字幕が入った理由 「ファンも知らなかった事実」に驚きの声

 

■ヒジをつき話す櫻井に「怖い」

「怒ったら怖そうなランキング」で3位にランクインした大野については、「リーダーが起こってるとこなんか見たことない」とメンバーの意見は一致。

松本は1位だったことに「俺なんか常に怒ってるようなもんだから」と自虐して、スタジオの笑いを誘った。

また、嵐の後輩にあたるHey! Say! JUMPの知念侑李が1位に挙げたのは櫻井。「的確に言ってきそうな感じがある」と話すと、櫻井は「イメージ戦略通り」と再び一言。そう話す櫻井の姿を見た横澤夏子は「ヒジついてる感じも怖い」と指摘していた。

次ページ
■視聴者からもランキングに賛否

あなたにオススメ