辻希美が最強のアイドルママに モー娘。時代を思い出す「ロリかわ衣装」で登場

「モーニング娘。」時代を思わせるラブリーさ 辻希美がアイドル風のフリフリ衣装で三男を抱っこしている「ママはアイドル」風の写真を公開

2019/05/24 17:40


 

■ママタレントは女性に不人気?

20代の若さで結婚・出産し、若くてかわいいママタレントとして人気を博している辻希美。

過去にしらべぇ編集部で、全国の20代~60代の男女1,363名を対象に「ママタレント」についての意識調査を行ったところ、ママタレを「好き」と答えた人はわずか9.6%。「好きではない」人が多数という結果になった。

また性別で分けると、男性が10.3%なのに対し、女性は8.9%と、男性のほうが好意的なことが判明した。

ママタレント


関連記事:辻希美、0歳息子が保育園に入れず… 「涙の訴え」に反響相次ぐ

 

■11歳の娘も美少女に成長

昨今では20歳で出産した長女の長女・希空(のあ)ちゃんが11歳になり、SNSで公開する写真が「アイドル時代の辻ちゃんにそっくりな美少女」と話題になっている。

今回の投稿を見る限りママもまだまだ「アイドルキャラ」が似合う美女であることが分かり、母娘共演にも期待が集まっている。

・合わせて読みたい→杉浦太陽・辻希美夫妻、『徹子の部屋』でブログ炎上語る 「最初は泣いていた」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル芸能人モーニング娘。辻希美モー娘。ママタレ元アイドルママタレント元モーニング娘。辻ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング