オードリー・若林、スキャンダルの春日にガチギレ? 「この先のこと考えてたのよ」

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で、若林正恭が春日俊彰にビンタをする一幕が放送された。

2019/05/24 16:40


 

■視聴者からは爆笑の声

今回の放送を受け、視聴者からは2人のやり取りに爆笑の声があがっている。


関連記事:森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

 

■浮気の経験があるかを調査

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,342名を対象に「浮気経験」について調査したところ、「浮気したことがある」と答えたのは、男性の26.6%、女性ではやや下がって18.5%という結果になった。

浮気

本番組以外でも、若林からスキャンダルに関して咎められてきた春日。これに懲りてではないが、心を入れ替え、妻になった女性と幸せな家庭を育んでほしいところだ。

・合わせて読みたい→田中みな実、自転車の乗り方がエロすぎると話題 「どんな体勢なの?」「変態…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気スキャンダルプロポーズオードリー若林正恭春日俊彰オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング