オードリー・若林、スキャンダルの春日にガチギレ? 「この先のこと考えてたのよ」

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で、若林正恭が春日俊彰にビンタをする一幕が放送された。

エンタメ

2019/05/24 16:40

若林正恭

23日放送のバラエティー番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ)で、オードリーの若林正恭が相方の春日俊彰にビンタをする一幕が放送された。


 

■「金曜日騒動」から4日後の収録

春日の「金曜日騒動」(公開プロポーズから程なくして金髪美女とのお泊り愛が報じられた件)4日後に収録されたという今回の収録。

磯貝初奈アナから「ご婚約おめでとうございます」と祝福され、「ありがトゥース」と持ちギャグを絡めたお礼の言葉を返す春日だが、スタジオは静まり返る。

若林は「普通は拍手喝采になっていいところですけどね。今やこうなりますよ、それは」と笑いながら話す。春日も「そりゃそうだろうな」と納得。「申し訳ない!」とカメラに向かって頭を下げた。

関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■春日の頬を思い切りビンタ

すると、若林はカメラにお尻を向ける形で春日の前に立ちはだかり、頬を思い切りビンタ。「視聴者の皆さんに代わって(ビンタしました)」と話すと、春日は頬を押さえながら笑顔を見せていた。

また、若林は「本来こういうやつですからね」「俺もプロポーズのあとは、運動もできるし頭もいいし、家庭もしっかりしてたら俺がイジられるしかないなって、いろいろこの先のこと考えてたのよ」と吐露。

しかしそのあと、「一週間で元のオードリー(に戻った)」と締めくくり、スタジオの笑いを誘った。

次ページ
■視聴者からは爆笑の声

あなたにオススメ