平野ノラ、画期的すぎる熱中症対策を考案 「帽子かと思いきや…」「かわいい!」

平野ノラが画期的な熱中症対策を披露。その方法とは…

2019/05/24 17:20

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが24日、自身のインスタグラムを更新。画期的な熱中症対策を考案し、ファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■あばれるくんと撮影

平野は同じくお笑いタレントのあばれる君とともに、撮影をしていたことを報告。

「撮影中。頭が蒸しあがりそう。皆様も熱中症にはお気をつけください。鉄骨飲料飲んで今日も一日がんばるんば!」


ハッシュタグには「夫婦役」とあり、撮影の合間も和やかな雰囲気の2人。現場はかなり蒸し暑かったようで、2人の頭の上には帽子…ではなく、ポップな柄の氷のうがちょこんと乗せられている。カメラをみつめる平野の表情からも、現場の過酷な状況が伝わってくるようだ。

https://www.instagram.com/p/Bx01sNqp8d-/


関連記事:平野ノラ、自分の毛で作ったハート型を公開 「それより顔が…」と驚きの声も

 

■頭の上に氷のう

2人は熱中症対策として頭に乗せていたようだが、赤と白の色違いの氷のうは、一見おしゃれなベレー帽に見えなくもない。この画期的な熱中症対策に、ファンからは驚きの声が上がっている。

「帽子かと思った」


「かわいいベレー帽!笑」


「暑いから気をつけてください」


「鉄骨飲料! 懐かしすぎる!」


「頭、冷やしてるのね~! 乗せてる姿もかわいいけどねぇ」


中には「鉄骨飲料」という言葉に懐かしさを感じた人もいたようだ。


関連記事:40歳に見えないエロかわいさ! 平野ノラがブラジャー姿で胸の谷間を披露

 

■5人に1人が熱中症を経験

本格的な夏が近づくに連れて気温も上昇しており、今年も熱中症に注意が必要な時期になってきた。そこで、しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,342名に「熱中症」について調査を実施。

熱中症

とくに20代男性の罹患率が高いようだが、年齢に関わらず、積極的に水分補給や、涼しい所に避難するなどの対策が必要だ。

最近では、冷たいネクタイなど、おしゃれに熱中症対策を楽しむ商品も開発されており、今回の平野のようなスタイルも今後流行るのかもしれない。

・合わせて読みたい→平野ノラ、奇抜すぎる手作り衣装を披露 見事着こなす姿に絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレ対策帽子熱中症平野ノラあばれる君画期的氷嚢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング