12歳上の既婚男性から告白された女性 断ると「信じられない返事」が…

職場にいる年上の既婚男性から告白された投稿者の女性。申し出を断ると、「調子乗るなよ?」とまさかの逆ギレが…。

2019/05/25 17:00

会社の上司
(Kavuto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

既婚者から告白されてしまい、困った経験はないだろうか。それが仕事仲間だったらなおさらだろう。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「口説いてくる既婚男」というトピックが話題になっている。



 

■既婚男性から告白され…

投稿者は受付事務をしている22歳女性。先日、別の部署の34歳既婚男性から「真剣にお付き合いしたい」と言われてしまう。

既婚者からの突然の告白に困惑した投稿者。申し出を断ったのだが、その男性は「君が望むなら離婚も考える」と引かない。

はらわたが煮えくり返った投稿者は、「先輩が独身でも全く興味ないので結構です。不愉快です。上司に報告しますよ」と怒りをあらわにした。


関連記事:職場の女性と不倫したい40歳既婚男性 「関係をもちたい」と訴えるが…

 

■「社会人ならもっと柔軟に対応しろ」と逆ギレ

すると男性は「調子乗るなよ?」と返事。「声かけただけでもありがたいと思わないと。社会人ならもっと柔軟に対応しろ」 とまさかの逆ギレをしてきた。

「この男、頭おかしいですよね?」と思った投稿者だが、この男性は普段仕事ができて周囲からの信頼も厚いようで、投稿者が周囲に漏らしても信じてもらえないと不安のよう。まだ誰にも相談できていないという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「腹立つ」「いい迷惑」
職場不倫告白離婚仕事既婚者ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング