Gカップグラドル・久松かおりが告白 現場の雰囲気で「エロくなっちゃう」

久松かおりが、初のトレーディングカードを発売する。

2019/05/25 09:00

久松かおり

キュートな笑顔とGカップのボリューミーバストが魅力のグラドル・久松かおりが、初のトレーディングカードを発売。それを記念したイベントが開催され、しらべぇ取材班も訪れた。


画像をもっと見る

 

■「本物のトレカじゃん!」

初のトレカということで実物を手にした感想を求める。「本物ができて、いざ見たときに『うわ、本物のトレカじゃん!』って感動してます(笑)」と笑みを浮かべる。

久松かおり

また、イメージDVDのリリース時を思い返しながら「DVDとは本当に感覚が違う。逆に(まだ出したことのない)写真集を出したときはどんな感じになるんだろう…?」と写真集への意欲も示した。


関連記事:Iカップのカープ女子グラドル・菜乃花 「キス上手になってきた…」と大胆発言も

 

■オススメはお団子

久松かおり

本作は昨年の10月にバリ島で撮影を実施。彼女にとって何度も訪れた場所であり、「晴れ女なので基本晴れて居るし、順調に撮影できた」と天候にも恵まれた様子。

そんな最高のロケーションで撮影した本作は、彼女のフレッシュな姿やセクシーな姿が収録されている。彼女的には明るい水着が好みらしく、「(髪を)お団子にしている写真が好きですね…水着がかわいい!」とオススメを紹介した。


関連記事:Iカップのカープ女子グラドル・菜乃花 「キス上手になってきた…」と大胆発言も

■100点満点の自信作

また特にセクシーに仕上がっているのは迷彩模様の水着の写真だそう。また黒い水着の写真も同様らしく「暗い雰囲気にされると、エロい感じになっちゃう…」とダイレクトに勧めていた。

久松かおり

今作に点数をつけてもらったところ、迷う素ぶりもなく「100点ですよ!」と即答。彼女の初作品ながら自信作でもあるトレカ、ぜひチェックしてみてほしい。

久松かおり


【久松かおり(ひさまつ・かおり)】

1995年5月1日生まれ/T153・B90・W61・H86/血液型:B型/兵庫県出身/趣味:人間観察/特技:ダンス

・合わせて読みたい→Gカップ新人グラドル・高杉杏 目標は「いつか写真集を出したいです」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 取材/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいセクシーグラビア巨乳グラドル久松かおりトレカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング