新木優子、湯に浸かる姿にファン悩殺 「最高のサービスショット」「脚がセクシー」

モデルの新木優子が、インスタグラムを更新。足湯に生脚を浸からせるサービスショットを公開した。

オトナ

2019/05/25 07:00

女優でモデルの新木優子が、24日、自身のインスタグラムを更新。足湯に浸かる写真を公開したところ、ネットの視線はその「美脚」に集まった。


 

■うなじが見えるショットも

北九州空港内にいる際に「足湯」の文字を見つけ、思わず浸かってしまったという新木。写真のなかでカジュアルな黒の洋服に身を包み、パンツの裾を膝上まで折り曲げて、ちょこんと座っている。

膝下はもちろん湯に浸かり、癒されたような表情を浮かべる。公開された3枚の写真のなかには、わずかに後ろを振り向き、うなじを見せるセクシーショットも。

「気持ちよかった〜」「景色も最高で、離着陸する飛行機を眺めながら奥には綺麗な青い海も見えて」と空港を絶賛する新木だった。


関連記事:新木優子とハグする馬場ふみかに注目の声 「嫌そうな顔してる」

 

■「一緒に入りたい」とファン興奮

写真を見たファンからは、「生脚最高!」「一緒に入りたい」と興奮した声が相次いで寄せられた。

「最高のサービスショットをありがとうございます。足湯デートしてみたい」


「めちゃ綺麗だし、膝かわいい。一緒に入りたいです」


「カジュアルな洋服なのに、セクシーに見える。うなじも色気たっぷり」


「足だけと言わず…。北九州空港、近いので今度行ってみます!」


■脚フェチ男性の割合は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性673名を対象に「女性の体の好きなパーツ」について調査を実施したところ、「脚」と答えた人の割合は全体で1割強。上位2つと比較すると、かなり差が出る結果に。

インスタグラムで頻繁にオフショットを公開している新木。なかでも今回の更新は生脚披露とあってか、ファンには大変嬉しい投稿となった。

・合わせて読みたい→新木優子、恐るべき小顔ぶりを披露 大物俳優との「顔の大きさの違い」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

あなたにオススメ