安田美沙子、セーラー服のコスプレ 「かわいい」「違和感なし」との声相次ぐ

安田美沙子が自身のインスタに、セーラー服のコスプレをアップ。ファンからは絶賛の声が相次いだ。

2019/05/25 08:00


 

■以前にも制服ショットを投稿

安田は一昨年の9月にも、制服ショットをインスタグラムにアップしていた。こちらはバストショットの写真1枚しかないものの、それでも雰囲気は学生のよう。

オン眉の前髪も相まって、とてもかわいらしい1枚だ。そんな写真にファンからは、「かわいい」「似合っている」とのコメントが殺到していた。

https://www.instagram.com/p/BYzAc__Bbpg/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:三上悠亜、迫力満点のマシュマロバスト動画を公開 「女神さま!」と感激の声

 

■コスプレ経験ある?

今回、安田は全く違和感のないセーラー服のコスプレを披露してくれたが、世間の人々はコスプレを着たことがあるのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,328名を対象に調査をしたところ、約1割の人が「コスプレを着たことがある」と回答。

年齢を感じさせないコスプレを披露した安田。そんな彼女の魅力に、改めて惹かれた人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→たった3日で会社を辞めた新社会人 「信じられない理由」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ファッションコスプレインスタインスタグラム安田美沙子セーラー服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング